午後のひまつぶし
スポンサーサイト

おばけやしき
今日はアラドで2つの高レベル古代ダンジョンが追加されました
レベルのせいで村長に会いに行くことはできませんでした
でももう片方のダンジョンには行ってみました
練習だけど




道中はへんな煙に追いかけられややこしやーな敵が多かったです
334
ボスは地面に手つっこんでるほうです
でっけえーのは残像です
10kくらい平気で食らいます。だいたい死にます
モロモロさんは多段ヒットでスーパーオーバーキルされてました
まさにガオン
そしてびっくりなのがこれでN
エピですら進めたくないと思わされた今日この頃でした





村長もバグかなんかでハイパー無双状態らしいです
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gogohima.blog88.fc2.com/tb.php/113-44b512e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

