午後のひまつぶし
スポンサーサイト

Act4.地獄の門
最近特に何もないから更新してなかったですう
いや、あるっちゃあるけど口封じされてるんで書いたらヤられます
だから前ちょっとやったやつかきます






実はやっていた
335
ヘルゲート
結構前の話だけど、とある村長のおすすめだったからやってみた







職業はいろいろあった。もう忘れた
336
二刀流とかかっこいいと思ったけど、たまには違う感じのをやってみようってことでサモナーにしてみた
ソロだしね








さっそく召喚してみる
フグウウウオオオオオ!!!!
337
まだ最初も最初なんで召喚できるのはインプみたいなヤツとGみたいなやつの2体だけだった
でも3人PTだから寂しくなくなったね!
増えるのかも知らないっすけどね






確かMO形式で敵はゾンビやらなんやらそんな感じのやつだらけです
338
ある程度敵を倒してゲージがたまるとこういうボス的なやつが出てきます
何度も出てくるけどね
俺は遠くからペチペチやってるだけでペット達が倒してくれます









そして・・・・・・・
339
地獄の使者たちとの戦争も終わりに近づいている
装備もこの時の為に特注した






あとはヤツを・・・地獄の大魔王をたおすだけだ
340
そう、俺たちはこの時の為にここまでやってきたのだ
覚悟しろ!親父の仇!!!






こんなかんじでしたあ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gogohima.blog88.fc2.com/tb.php/114-dabdabf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

