午後のひまつぶし

カタカタ
知ってのとおり最近BMSとやらもやっているわけです
まあ、PCでビーマニっぽい感じでできるアレです



せっかくPCも変えたし動画も撮ってみたかったんで試しにとってみたお^^
俺のやりやすい音量にしてたんで、ちょっと大きいかもしれません
しりません

なんでこの曲でこの難易度なのか・・・・
とあるマビノギでとあるmさんが演奏してたの思い出したんで、これならある程度分かる人いんじゃね?って思ったからです。いませんか。はい
んで難易度なんだけどー?言い訳じゃないけどー?久々だからーーー???やっぱある程度下手になってるってあるじゃなーーい???
そうそう、元から私☆11が精一杯だったからぁあー?こんなもんじゃないのかなってーーー???




蠍火でもよかったけどHでも無理ゲーになっていた・・・ショック・・・・
そして4時半・・・ショック・・・・
RPG無心で作ってる人いるしいいか
341

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gogohima.blog88.fc2.com/tb.php/115-75690c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

