午後のひまつぶし
スポンサーサイト

デブリーフィング
やあ、諸君。
私は無事任務を達成し帰還した。
任務の詳細を書こうと思ったが長くなりそうなのでやめる。



駅が工事中のおかげでバスを待たせたり、後ろの席でワンピ談義してるところに参加したくなったり、全然バスで眠れなかったり、去年は薄着で凍死したから今年は厚着でいったら焼死したり、初心者なのに上級コース行ったり、早寝早起きしたりしました。

バスで埼玉を通るついでにへびとスプの家の壁を取っ払っておきました。
長野で雪が降ってると困るので石川にまるごと移しました。みほも大喜びでしょう。


でも次の日は雪。上級はすべる人が少ないせいか雪が積もってすごいもふもふしてた。こけても安心だね!
そんなこんなで戻ってくる。既に腕と足の筋肉痛が激しかった
とっとと帰って寝たかったのに飯やら空オーケストラに連れて行かれたりして俺の魂はどこかへ逝った。


そんな感じでした。
総括!!
歯がとても痛い!!!!!
滑るのはたのしいお^^
僕と滑りたい人は声をかけてね(^0^)/^☆
はい



あ、あとバレンタインだったんで男女問わずチョコ受付中ダヨほしみ
今1549個もらってます。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gogohima.blog88.fc2.com/tb.php/120-b7125a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

