午後のひまつぶし
スポンサーサイト

くえいくわー
今日からなんか新しいFPS「QUAKE WARS ONLINE」なるものが始まったらしいですよ
344
いかしてますね



まあ見た感じはウォーロックみたいですね
内容もそんな感じです
345
爆弾設置できるソルジャーやら回復できるメディックやらその職?によってできることがわかれます
俺が面白そうだと思ったのはタレットを設置したり空爆要請できたりするなんたらオプスと
スナイパーできたり、なんと見た目を敵に偽装するなんたらオプスってやつですね
名前覚えてないけど2つは違うやつですからね






偽装するオプスはおもしろい
347
こんな感じで倒れてる敵の前でFを押すと見た目から名前までそいつになれます
使える武器は2種類程度しかないですけどね
偽装した瞬間に「敵が俺に偽装しやがった!」とか言われますが案外気づかれません
んで敵の背後に近づいて・・・ズシャッッ!!

あいてはしぬ
そんな感じで奇襲ができるようです
気づかれずにズシャズシャ暗殺していくとすごいおもしろいですよ
オススメ!




空爆要請するオプスは派手っすね
346
要請すると戦闘機が飛んできてボボババーンってやっていきます
SSないけどタレットっていう超強力な兵器を設置したりすることもできます
条件がよくわかりませんでしたけどね
とりあえずハマーミサイルもすごい
SSはハマーミサイルっすね。超派手です。そんな感じです。






そしてどういう設定か知らないですけど、人間っぽい側と宇宙人?みたいなやつ側があるようです
HALOでいうコヴナント的なね
そいつらは実弾じゃなくてレーザー兵器やらそんなん使います。見た目的にはこっちのほうがステキだね・・・
349
348
こんな感じです
下のヤツなんてすごいね。ぶわあぁーって
使い勝手はマシンガンみたいなもんですけどね






あとはもちろん乗り物もあります
人間側は戦車とかホグとか、まあよくある感じです
宇宙人側はこれまた少し変わったものが多かったですね
背中に装着して手軽に飛んだりできるやつがラクでおもしろかったですね
そして多分これは戦車的位置にあると思うんですけど
サイクロプスっていう核搭載二足歩行型戦車があるんですよね
350
こいつです
ステキですねー!
ミサイルやら踏み潰しやらなんでもできます
移動は遅いですけどね
351
メタルギアの中身はこんな感じです
こういう乗り物もありますってえことです





当然飛行ユニットもありまする
352
めちゃくちゃ操作しづらかったです
これは慣れないと人倒すどころか飛ぶこともできないっすね





そんな感じである程度わかったところでangeとごくうとちょっと遊んでみました
爆破ミッション的なやつでしたけど、よくわかりませんでした
まあへびがきたら4人でやるのかもしれませんね。俺はわかんないけどね
こんな感じでクエイクワーズオンラインはじまったよー!

おわり


あとZキーおしっぱでボイチャできるらしいよ^^
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gogohima.blog88.fc2.com/tb.php/122-a795b377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

