午後のひまつぶし

めもてきななにか
どっかのぼたもちでなんかやってたんでぱくってみました
とりあえずランキングに載ってたやつと適当にやってみた





●脅威の胸囲だー
しえんの胸は『Dカップ』です。



●二次元女体化してやったー
しえんを二次元女体化!『服はセーラー制服+スパッツで、猫目で橙髪のショートでロリロリで素直クールな感じ』のようだ



●お題でお絵かきできたー
しえんは雨と下を見てるブルマ(赤)の漫画家をパステルカラーで描いてみると絵師としてレベルアップ!



●あなたを漢字75文字で表します。
≫しえんを漢字75文字で表すと⇒萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌超残酷



●なぜバレったー
「みなさん、しえんはヒマです。」 な ぜ ば れ た し



●あなたをカタカナ7文字で表したー
しえんをカタカナ7文字で表すと…【 テ ク ノ ブ レ イ ク 】



●キャッチコピったー!
しえんのキャッチコピーは『5年位前に一度だけ人から褒めてもらった事のある文章力! 常に崖っぷちしえん!!』です。



●あなたの声優は誰?ったー
しえん役に声を当てるのは『藤田咲』です。



やりすぎた
なぜばれったーすげーと思ったのと俺のカタカナひでぇ
ここにいろいろありますよ^^
http://shindanmaker.com/






テクノブレイク
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8E%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%AF
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gogohima.blog88.fc2.com/tb.php/125-8d71b68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

