午後のひまつぶし

えヴぁ
358






と、いうわけで最近ちょっとエバープラネットっていうげえむをやってます





見た目はこんな感じ
359
まあ好みに分かれそうではありますね
俺はこだわらないんで別にいいけど


操作はアラドみたく方向キーで移動ZXCやらASDFやらなんやらでスキルとか出せます
触った感じはアラドとドラネスを足して割ってかけて引いて2で割ったそんな感じ






30分で2次職のソーサラーに転職しました
360
攻撃重視の魔法使い的なアレです





範囲ぶっぱです
265
SSじゃよくわからなかった
よく死にます
後ろのみどりぃのはスタンドで、皿のスキルで召喚できます
5種類くらいあってめちゃめちゃ強いです
時間を止めたり戻したり、飛ばしたり加速したりなんでもありですめっちゃつよい
もちろん殴りもあります
オラオラッシュでもちろん敵は蒸発ですめっちゃつよい






後はマイプラネットとかいって自分の部屋的なものがあります
畑とか家具とかおけますそんな感じ





アラドのほうが操作してて面白いけどこんなのもいいんじゃあないでしょうか!
おわり!!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gogohima.blog88.fc2.com/tb.php/127-3c2f944d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

