午後のひまつぶし

今日のアラド
270
乙カレス



さて今日はアラドのお話です
木曜だかなんかそのへんにちょっとしたイベントがはじまりました
毎日バーニングと変身イベントとかそんなのです
上の画像はバーニング終わったあとなんですけどすごい多さですね

変身イベントはまあアイテム集めてクエストおわらすんです
その変身したキャラがとてもつおい
基本的にどのキャラも強いんだけど特にえぐいのがドルニアとマサチオっていう2種類ですね
まあ動画とってみました おもしろかったんで^^
しかしすでに木曜に体験していたので特にテンションは高くなかった
一応場所は今実装されてる一般ダンジョンの中では一番レベル高いとこのヒーローズっす
生身じゃできますん^




ドルニア

ランヘルノーマルを蹂躙する



マサチオ

2部屋目で中の人



まあへびおきゅんのため?っす^^
やりたくなったらきてもいいんじゃよ( ・´ー・`)
あとアラドは決闘がやっぱりおもしろかった
ランスタンぼこすのとかランスタンぼこすのとかね!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gogohima.blog88.fc2.com/tb.php/131-08dd8ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

