午後のひまつぶし
スポンサーサイト

勇者王
はい
じゃあ
男格闘の記事でもかこうとおもいます!

韓国の動画とか見てるとうわなにこれだせえと思ったけどなんだかんだで楽しみになってきた
29日の1日メンテを経てようやく実装されました
296
今回はいつものみほさんにへびおくんもやってきました
まあすぐ脱落してしまうんですけどね・・・
やってみると動きとかそこまで気にならなかった




SIきてからレベルが上がりやすくなるって聞いてたけど最初からキャラ育てたこと無かったら
あまりの速さにちびってしまいました
297
あっとういうまに転職でっす
もうへびお君はいません
俺はダンガムだ!とかいって爆発して行きました ガンダム(笑)


疲労回復も使ったけどまさか1日で20上がるとは思いませんでした
これは48もそこまで遠くない気がしてきたぞ・・・
バーニングと秘薬あるしね!わくてか!






おまけ
298
ジョジョ立ち
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gogohima.blog88.fc2.com/tb.php/140-eccebb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

