午後のひまつぶし

卵割ったら黄身が2つ出てきた
今日コンビニでみーとすぱげてぃー買ったんですよ
んでまあフォークもらうじゃないですか

そのフォーク出したときに店員が「えっ!?」みたいなこと言うんですよ
僕も「えっ!?」ってなるんですよね
そして店員さんがこうこれ見て・・・みたいな感じでフォークを見せ付けるんですよ
え、なんだこいつと思ってよく見てみたら2つ入ってるんですよ



そう・・・フォークがね・・・あるんですよ・・・2つ・・・・
2つ入ってたんですよ1つの袋の中に2つ
レアじゃないっすか?レアっすよね
だからちょっと撮ってみました
299
どうっすか
写真だとよくわからんですよねうん
でも2つ入ってたんです
レアでした
そんな1日でしたっ
コメント

「一緒にどうすか?」という具合にはならなかったのか
[2011/07/08 05:58] URL | GuiL #- [ 編集 ]


「この後お茶でも一緒にどうすか?」という具合になった
[2011/07/08 20:14] URL | しえ子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gogohima.blog88.fc2.com/tb.php/141-0747cf31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

