午後のひまつぶし

CP9です
何日か前に始まったうわさのネトゲ、C9のOBに参加しています
まあ何のうわさかはしらんすけど



画面はこんな感じ
300
フリーターゲッティングシステムを売りにしてるらしいっす
コンボをわりと重視してるみたいですね
まあ最近よくあるあれっすね




キャラメイクはいろいろできました
目の形とか体型とか・・・
まあ元になる顔が3種類くらいあってそれを若干いじれるだけだったんだけどね
だからそこまで無茶な顔とか作れないのはあれでした
超きもい顔とか作りたかった
ペイントならあるけどね
301
こんな感じです まあこれサブだけど
こういうかっこいいキャラが作りたいならC9をオススメ!
ちなみにこいつは身長一番低くて筋肉はマックス
いつ見てもかっこいいな
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gogohima.blog88.fc2.com/tb.php/142-43c46344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

