午後のひまつぶし
スポンサーサイト

こんなかんじや
更新しようと思った日には更新めんどくなり
またその後更新しようと思ってもめんどくなり
どんどん更新しなくなる それがブログである



だから今日はがんばって更新しよう
303
まず転職しました 5日前だけど
タオイストはシャーマンなんだけど近接特化気味のやつみたいな感じ的な?
アラドで例えるとバトメがすんげー近いでしょう!
まあスキル見た感じ魔法型と物理型があるっぽい
こんなかんじ
304
俺どこや?
これアチョー!!!って感じで棒をくるくるまわしてんですけど
このスキルが短クール高火力広範囲集敵と割とぶっ壊れ性能でタオは狩りつよいんじゃねっておもいました
まあPvも転職したてだったけどへびおとみほをフルボッコにする程度の強さではありました
将来は・・・知らぬ・・・




他にもいろいろありました
305
まずポーツが死にました 後ろの人はポーツに止めをさそうとしています えげつないですね
アサシンのときはすでに1回とどめさしてましたけどね






雑魚寝オンライン
306
誰かが寝てる→みほが寝る→俺が寝る→だれかねる
この後もちょっと増えた・・・
知らん人となぞの連携とれるとなんかたのしいそんなかんじ




まあそんなこんなでそろそろ33です ボーナス60%うめー^^
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gogohima.blog88.fc2.com/tb.php/144-69229820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

