午後のひまつぶし
スポンサーサイト

100
いやー暑い。ほんとに暑い。
まだ2月の終わりだってのに外はなんすか、27度?とか昨日とかいってたんすよね。

あれ・・・5月!?!??!
待てよ、前回更新したのが2月であけおめとかいってたと思ったらなんか3ヶ月過ぎてたってこと?
こえーわまじで、これ組織のしわざ


そうそう、あついといえばですよ
まあ僕のパソコンにも熱を発する物体がありましてね。
皆さん知ってると思うんですけどグラフィックボードとかね、そんなんやつやらなんやらが発するんですけど
これ普通50度前後って聞いたんですね
ところが僕のグラフィックボードは格が違ったね



100



貴様にはこれが何の数字が理解できるか?
フン、できないだろうな
貴様とは住む世界が違うのだ
私という存在は当に常人には理解し難いさらに上の次元へと移ったのだよ
ここまで言えば貴様でも理解できたようだな?
そうだ、この数字は私のグラフィックボードの温度だ
信じられない、というような顔をしているな?
クク、私も初めて見たときは流石に驚きを隠せなかった
本当に私はそこまでの領域に到達してしまったのだろうか?
そこで私は試した
私はその箱を開けた
そして触れた
その瞬間、私は感じた
未だかつて経験したことのない膨大な熱を
私は理解した
これは全て事実なのだと、それと同時に私は次なるステージへと昇華したのだ
貴様には到底辿りつくことの出来ない世界へとな
この辺りで良いだろう
無駄話が過ぎたようだな
貴様の前にいる私は貴様と同じようで全く異なる存在だ
それを理解し、それでも尚立ち向かって来るというのであれば
貴様にも見せてやろう
私の世界の片鱗をな






っちゅーわけでゲームできねーの
110度とかいっから、まじで
雷鳴ってきたし帰るわ、じゃ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gogohima.blog88.fc2.com/tb.php/153-5b5dc243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【100】

いやー暑い。ほんとに暑い。まだ2月の終わりだってのに外はなんすか、27度?とか昨日とかいってたんす
[2012/11/23 11:11] まっとめBLOG速報

