午後のひまつぶし
スポンサーサイト

復活
はーいどもー

まーあの後思っていた通りというかなんというかゲームはやらなかったんですけど結局グラボさんが大爆発して画面映らなくなってどうやってPC終了させるんすか電源スイッチしかないっすよねって何回かやってたらHDDっていうんですかそれがいかれたっていうかご機嫌損ねたっていうかまあ認識されなくなっちまいましてじゃあどうするんですかってなったらまあどうしようもできないわけで一応ノートPC持ってたんでそっちでやり取りとかしてたんですけど当然ゲームなんてあんまりやる気にならないしそれはそれでありかと思ったんですけどいかんせんカチカチいじってるノートの後ろにある大きなモニターが存在感放ちすぎてるというかそれを使ってあげないのは俺の気持ち的にももったいないところがあるなと思って少し前にHDDとグラボとOSを買おうと決意いたしましてまあ買ったんですそのおかげで2週間ぶりくらいですかこの大きなモニターでパソコンしてるわけですがここ最近ノートの小さい画面に慣れてしまいましてこの画面の大きいこと大きいことお前前より大きくなってないか成長してるんですかしないんですねそんなことはどうでもよくって今HDDの中身0からなんで今まで使ってたソフトやらなんやらを探しつつとりあえずブログでこのことでも報告しようという思いになりまして現在に至りますというわけでなんとか復活いたしましたこれからもなにとぞよろしくお願いします
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gogohima.blog88.fc2.com/tb.php/154-7c031906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

