午後のひまつぶし

ドラゴニカ
年末年始はちょっくら火星まで行ってました。




1月6日から3Dアラドと言われているドラゴニカのOBが始まりました。
アラド楽しいのでどんなもんかやってみることになりました
72
見た感じはアラドとまるで違うけどXで通常CでジャンプASDFにSCとかコマンドとかもはや3Dアラドでした
なぜかMMOっぽいとこがあったのは驚きました
あと盗賊やってます



ここでangeとごくうと合流である!
73
チュトを終わらせてちょちょいとクエを進めるとDに行けるようになります
MO形式です






そしてボスを倒します
74
ランクとか報酬があります。アラドと同じです
SSS余裕でした




これが昨日のお話しで今日はへびもきて4人でやったけどSSとってなかったです
2:2で対人やったけど俺最強ってことが判明しました
連打は気をつけようNE!!







おわり
コメント

楽しそうだなオイ
[2010/01/13 23:13] URL | tan3 #- [ 編集 ]


さあ君も今日からタルタロス!
[2010/01/14 20:48] URL | s #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gogohima.blog88.fc2.com/tb.php/32-c28bfedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

