午後のひまつぶし
スポンサーサイト

鉄器
どうも、ご無沙汰してます
FEとかしてました。アラド?ん??アラド?ちょっと存じ上げないですね・・・



そういうわけで久しぶりのブログがなぜか鉄鬼オンライン
81
目新しいものをやったってことで書いてみようと思いました
FPSというよりはFEのようなTPSみたいな感じでしたね
右クリでFPSになったけど
あとは普通のシューティングですかね。プレイヤーがロボってところ以外は



キャラを作ると問答無用でチュートリアルがはじまります
82
て、敵襲だーー!!ウワアアーーー!
こいつはまさか!!ランク3、ウィンDfansyon!!!


--------------中略------------------



83
同じ血・・・?ふざけたことをぬかしやがって
俺はランク1、オッツダルヴァだ!!






ACFAやったことないです
84
そんなこんなでチュートリアルを一瞬でクリアしてしまいました
あっけない、あまりにも
これが戦争か





この後4人で対戦しましたがSSとるのをすっかり忘れていました
久しぶりにFPSっぽいのやったからうまくできませんでした。おわり
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gogohima.blog88.fc2.com/tb.php/34-43c4cb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

