fc2ブログ
午後のひまつぶし
ラグナロク
えー・・・大変残念なお知らせですが・・・・
本日3月8日を持ちまして、ファンタジーアースゼロが終焉を向かえました・・・
今日、皿の新武器が実装されたわけですがそれがあまりにひどい
ひどいを超えたひどい
94




メテオ
長めの射程に指定した場所へ 3 1 2 と上から隕石が降ってくる。ダメは微妙、DoTはなし、のけぞりのみ
見てからステップ回避余裕、ていうか歩いて回避余裕でした
超範囲かとおもいきやそうでもなかった。弾幕されたらうぜぇ。でも消費80。なのにダメは微妙

重力
短い射程に指定した場所にどでかい黒いフィールドを設置する。ダメは少なめ、かなりの鈍足、のけぞりあり
見ても設置場所がわからない、せまい道とか坂道で設置されるとやべェ。あと設置時間なげぇ
味方の重力はちょっと白い、敵はドスグロイ
聞いた話だと起き攻めみたいなハメがあるらしい。これはひどい
ハイパワポのむといっぱい設置できるよ!!


自分の周りにボワァアアーンっとくるくるまわる白い炎をまとう。ダメすくねぇ、DoT48×4くらい、のけぞる
詠唱なげぇ、持続時間40秒くらいらしい
1回DoTもらうと食らわない、切れたら知らん
近づいたやつは問答無用で食らう、パニ完封パニカス涙目
盾付き特攻スコアおいしいです^p^適当でした


立ち方は見てのとおり。歩き方ヤベェ。超だせぇ。てか武器もってないときと同じじゃね?
中級の打ち方カッコイイ。フンッ!って感じで。上級・・・?



そして何より、今日のメンテから蔵落ちが頻発しているらしい。俺も落ちました。訓練所なのに。2回も。
戦争でも足踏み戦士が大量発生のようです。皿の新スキルの本当の力はこれか・・・!
臨時もなにもない・・・なぜだ・・・・とおもったらなんかニコニコ動画で生放送?みたいなのをやっていたらしいです。ハッハッハ
はよ寝れや。カス



そんな感じです
しばらくはFEZをやらないでしょう
そんな人もたくさんいると思います





95
これが終末か・・・
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gogohima.blog88.fc2.com/tb.php/37-5be5dabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)