午後のひまつぶし

ドラゴンネストCB
101
ずいぶん先のことだと思っていたらなんと今日からドラゴンネストのCBでした
だいぶ前から楽しみにしていたのでドキがドキドキ



鯖はなんとかっていうのが1つです
102
アラドみたいにキャラで職が分かれる感じです
皿がやりたかったのでこいつにします
この感じだと4キャラくらい作れるんですかね



始まりの村はこんな感じです
メインクエストを進めるNPCと鍛冶屋だとかちょっとした店がある程度のチュートリアル的な村ですね
103
途中でクレサラしかいないのがおかしいと思ったら、どうやらヲリ弓とスタート地点が違うらしい
angeはヲリ作っていたから会うのはまだまだ先になりそうです。結局angeはクレを作り直したらしいけど・・・




んでクエを受けたら村から出ます。ここからインスタンスダンジョンになっているようです
104
さらにここからいろいろなダンジョンに入っていく感じでした



ダンジョンはこんな感じ
105
そういえば、視点は真後ろというより少し右肩にずれてます。
AIMをあわせてクリックで通常、数字ボタンでスキル発動っす
皿は通常が溜めれるようです
そんな感じデース
ここからは今日俺にボッコボコにされたボスたちをのせていきましょう


106
107
108


以上!
今日はあんまできなかったのでここまででーす
てか期間がGW真っ只中ってのがいただけないっすよね
全然できないっすよ
まあ当たったからにはテスターとしてのふんたらかんたら

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gogohima.blog88.fc2.com/tb.php/41-a0121158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

