午後のひまつぶし
スポンサーサイト

こだい!
bskのにがーい経験から心のそこから敬遠していた古代Dにいきました
ソロじゃなくてモロモロさんもいます



ビル
126
なあんと余裕でした。びっくりです
苦手なロボ処理はモロモロさんがすごかったので無問題
うまくいけばロボ出さずに倒せました
Mですけどね!



悲鳴
127
やっぱここは道中が結構だるかった・・・
Mは1回くらいしかいってないけど、なぜかヌゴルがバグったのか
幼虫吐き出しモーションで固まったまま何もしてきませんでした
だから余裕でおわっちゃったね!ハハハ!




128
らくちんらくちん!
あえていうなら光でみすると爆死か王でスタンからの跪けで爆死ってところかな!
それぞれ1回ずつ俺がなりました^q^
届かないだろって思って移動してたらギュイーン、ゴンッ、ピヨッっとね




こんな感じで古代DのMまではわりと安定してクリアできたのであった!
いったい・・bskの苦労はいったいなんだったんじゃ・・・いったい・・・
bskとバトメのペアでフルボッコにされてたのにな・・・まあいいか・・


え?ノイア?・・・ハッハッハ^^なにそれ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gogohima.blog88.fc2.com/tb.php/52-f79144c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

