午後のひまつぶし
スポンサーサイト

参戦する!
ついこの前マビノギになんとmihoさんが参戦した模様です
143
今日はステルンの墓場でなぞの儀式をやっていました





その後フィアード一般いったらラビ下級が出たからいってみた
へびは途中で寝るから消えていった
まあ敵が強いわけですよ。香辛料とかメタスケとか
時間がかかるんですよ。結局クリアしたの1時間半くらいかかりました
そしてこいつらがボス
144
果敢に挑むけどどれだけやってもなぜか回復しまくっていた
みほが調べるとなんとミルでしかダメを与えられないとかいうなぞ
だからがんばってくるくるして倒しました。俺が2匹とも!!
見てのとおり2人は寝てました
そしてその後ぼくたちは落ちたのであった
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gogohima.blog88.fc2.com/tb.php/61-37b0b5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

