午後のひまつぶし
スポンサーサイト

どぅらごん
ついに笛をゲットしようとG8をすすめました
G7は華麗にスキップです
185
ドラゴンのお話らしいです




そしてユニコーンを新しいペットとして手に入れます
186
無料でプレゼントしてもらいました






順調に進めていきます
187
クソのようにかったるいRPもがんばってクリアします







そしてなんと野生動物の調教がC以上ないと駄目なやつを調教しろとかいわれました
練習ランクすら持ってない俺にはやめてほしいことこのうえなかったけど、笛のためにがんばってあげました
この時実に朝の5時だか6時くらいである
189
しかもこの調教杖手に入れるために4時だかそのくらいにめっふぃとみほさんとイカダで☆かせいでましたからね
結局報酬ランダムだったんで手に入らなかったけど、露天で13kで売ってた^^;;;
奥でなんかすごいでかいのと戦ってる人がいますね
朝の6時になにやってんでしょう





そして杖とエサを片手にひたすら調教
マナ45しかなかったのにマナエリつかったからね
190
苦労しつつもなんとか調教しましたよ
早速こんなスキルはアントレです







そしてその後ワイバーン倒して星30個稼げとか言われました
数時間前にめっふぃのクエの手伝いで狩りまくったのに・・・
まあわりと問題なく終わりましたよ
191
まじこんなことになったときはさすがの俺でも死の危険を感じたね




だからドラゴンつかうお!!!!
192
ドラゴンの騎士である俺にとってこんなやつらは一捻りなのだ
この時実に・・・もう何時か覚えてねえ・・・




しかし順調に進んだおかげでもうG8のボス手前まで行けましたね
あとはボスを倒せば笛が使えるようになってG9クリアって寸法ですよ
そしてその後、しえんとモロリンは起きてきたステルンとメフィァと共にネコダンジョンへ向かうのであった・・・
終わり無きダンジョンであることも知らずに・・・



そしてノリというものの恐ろしさを味わって日でした
ノリでG8進めてたら気づいたら昼近かったですからね
さっき寝てたヤツが起きてくるとこを見ることになるとは思いませんでしたよね

まじ、今日実質寝てないからつれーーーわーーーーー
だはああああああ寝てないからまじでつれーーわーーひえぴたあるうううううう???






193

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gogohima.blog88.fc2.com/tb.php/79-02a21796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

