午後のひまつぶし
スポンサーサイト

ドラゴンデー
今日の目的はドラゴンを倒すということで、5人揃ったことだし早速行くことにしました
もともと6人だった気がするんだけどなんででしょうか。誰かを忘れている気がします





まあそんなことはどうでもいいんですね
ラスパ火山に行ってみました
194
するとどうでしょう、めっちゃ人がいます
スーパー見ろ!人がごみのようだ!タイムが始まります
この時点でなかなかの重さでした








そしてしばらく待つとぉ・・・・・・・?






出た!!出たよこいつ!まじできやがったなにこいつ!
195
でっけードラゴンの登場です
こいつが沸いたことにより重さは加速した。モロリンはしゃべることすらままならない様子だ





ドラゴンに群がるやつら
一方俺たちは高みの見物です
196
あえて名前を消さないことによりなんかゴチャゴチャ感を出します
197
もちろん火も吹けます。ぼわわわあわーー
巨大ボスだけあって特有のスキルもたくさんあるみたいですね




当然のごとく空も飛びます
198
そしてなんかびりびりしてます。なんなんでしょう
やつらは弓でぼこすか攻撃しているようです
なんちゃらストームみたいな感じの何かも出してきます
199
これヤベーだろ




そしてこんなのもあります
200
隕石流星群です。炎のほうがぽかったけど、かっこいいメテオです
ぼくたちは高みの見物です
はじめて見るものしかなかったんでもうアレでしたね、うん






しかしやはり大人数&熟練したやつらだったので数分もすると倒されてしまいました
こいつら全然しなねーのな
201
そして倒したやいなや奴らはとっととどっかへいってしまいました
慣れてる奴らにとってはただの討伐にすぎねーってことですか
大興奮してた僕らはばかみたいでしたかそうですか




無事ドラゴンを最初から最後まで見ることができましたね






しかし!!
202
我々午後の暇人にはドラゴンを倒すという重要な任務が残されていた!
てきとうに並んでたんだけどすかっこいい感じに撮れてますねこれ
どっか向いてるやつとか顔隠れてるのとかいるけどなかなかいいですね




倒す敵とはそう!にっくきクルメナさんだ!!
203
昨日はワイバーン倒してくれたのに!!なぜうらぎったし!!!





おれたちは果敢にも5人でドラゴンという強大な敵に挑むのであった
204
いくぜ!!!!11






しかしドラゴン、さっき見たとは言え簡単にはやられてくれないらしい
205
火炎放射とか突進とかスーパーサンダーとかしっぽぶん回しとかいろいろやってきてくれます
スーパーサンダーかっこよかったです。火炎放射は多段だったんでくらったら死にます。このSSが火炎放射くらった時です^^
突進はなんか10k?とかなんかよくわからん数字が出てました
忙しくて全然SS撮れませんでした。HAHAHA






はい出ましたね。いいアングルですね
206
唾飛ばしですね

この後俺は一番手前の唾が直撃して余裕の全負傷をいただきました






ひたすらがんばって攻撃を打ち込み続けます
終わりも見えてきたというものです
207
クルメナ!てめーはよくがんばったが、相手が俺たち5人だったんだ・・・運が悪かったと思いな・・・






そして・・・・
208
大興奮の戦闘でしたが無事倒すことができました
ムービーでタウネスとかいうおっさんにとどめさされた気がするけど・・・まあいいか・・・・
なんかしたに意味不明なこと言ってる人がいますね。やめてほしいです





なぞの徹夜で苦労してG8を進めた甲斐があったってものです
これでようやくドラゴンの騎士になることができました
G9クリアも目前っすね

この後なぜかめっふぃのへいるストームとかいうやつのクエの手伝いにいったけどやっちまった感じになって終わって今に至ります




ふうーーーーーー
いまだかつて無い記事の長さにさすがに疲れました
なんだかすごい長ったらしく書いたけど、短くまとめると



G8クリアしたよ!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gogohima.blog88.fc2.com/tb.php/80-f1f6db95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

