午後のひまつぶし
スポンサーサイト

G9
209
ついに長らく止まっていたG9を終わらせるときが来ました
吟遊詩人はその笛すらも武器へと変える




余裕過ぎる前哨戦を繰り広げます
210
戦っているのは俺の演奏によって召喚されたホムンクルス達です





吟遊詩人の部隊は進攻を続けます
211
この2人ももちろん演奏で召喚されました





前哨戦は続きます
212
ホムンクルスたちはがんばります
座らないと集中力を保てないので座ってます。これでもがんばっているんですね







ボス前までやってきました
213
なんか特に意味の無いSSたくさん撮ってますね
画面端でなんか手術されてます







ついに本番です。ソラソラソラスが出てきました
214
すげーハゲですね
なんかどこかで見たことあるような顔をしています
ファロンが話にどう絡んでくるか気になっていたらソラスに吸収されて消えてなくなってしまいました







HPを削りきります。
例のや、やったか・・・・!?って感じになります
215
もちろんやってません
なんかちょっとだけメタリックになります







なんか剣を飛ばしてくる攻撃とかあったけど関係ありません
216
吟遊詩人は蝶の様に舞います







影世界でソラソラソラスとあくしゅ!
217
ボスといっても大してつよくありませんでした。まあ中級だし当然か
クルメナさんのほうが余裕で強かったですね





う、をうぉうぉ
218
ばたんきゅー
やはり吟遊詩人の部隊は強すぎたようだ
そういうわけでG9クリアしました
報酬のエンチャを適当なのにはったら成功して逆に困りました







そして・・・・・
219
ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!
220
ドッガアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!




次週、ケイ、怒りの覚醒!お楽しみに!
また長ったらしくかいてしまった
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gogohima.blog88.fc2.com/tb.php/81-083d5825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

