午後のひまつぶし
スポンサーサイト

ケイ、怒りの覚醒
221
適当にG10を進めていきます
今日もケイは元気です





なので軽くケイと戦います
222
イヤホオオオオイ
二刀のスマポーズすげえ間抜けだな


おまたとなぜかトナメの騎馬戦をやります
223
これに勝てばマタと直接戦う権利をやろう!(キリッ
とか言われた
224
これですね。さすが俺しっかりSS撮ってあった
まあ勝って直接対決したわけですがただのダークコマンダーでした






そして戦いはどんどんカオスになっていきます
225
見てこの入り乱れ具合
最初見たときびびったね
この中のどこかにめっふぃがいます






ここで新しい女神の登場です
226
かっこいいっすね
なんで道に迷ったエルフのふりをしていたのか意味わかんないですけどね






そしてなぜかケイをどうにかしようとしてます
227
アラトダエウムモリエダウエムアラド
これは女神の力じゃなくてケイが舞空術で浮いてるんですね
ケイってなんでもできるからね。シリンダー無しで錬金術うっちゃうくらいですからね






と思ったらなんかドッペるげんがーになった
228
おめーだれだよ
どうでもいいけどケイかっこいいな。さすがケイだわ



そしてなんかエラサがネヴァンの子供だったとかキホールがネヴァンを裏切るとかエラサがしぬとかいろいろありました
そんなこんなでネヴァンがめっちゃ怒ります
もう許してやれよ
229
これ完全に狙ってるよね





ここでモリアンが登場
なんと神様が3人も揃います。キホールとネヴァンかっこいいっすね
230
そしてネヴァンはモリアンの妹らしい
じゃあキホールは兄貴でケイはお父さんってところかな。ケイだからね









そして・・・・






ウオオオオオオオオオオオオオオオ!!
231
ドッガアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!
ケイが覚醒します。スーパーサイヤゲンガー・ケイになります
232
SSじゃ伝わらないけどここではスーパーサイヤ人のあのデュワデュワって感じのSEがなってます
しかし戦闘が始まるとせっかくのケイが俺の姿をトレースしてしまいます
すごい面倒でSS撮るのすら忘れていました




相手が苦しんでいるところですかさずLD!!
233
いいぞ!いいぞいいぞ!!いけてるよ!!!
ちょうすいとってるよ!!!
234
ン・・!?なんだ!!なんだアアアッァァアアア!!?
俺の!体に!起こっている!!何かが!!
ウオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!
235
ドッカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!11







!?!!!?
236
なぜか俺が怒りの覚醒をしてしまいました
どうでもいいけど上のSSすごい無表情ですね






きゅいいいいいん
237
へっへっへ
この一撃に俺の全てをかける!



オワァッ!!
238
やけに派手っすね






ずごおおおおおお
239
くらえええええええ!
それにしてもやけに派手っすね







ズドゴオオオオオオオン
240
しかし派手っすね
かっこいい








ジュッ
241
やっべ、勢いあまって蒸発させちまった・・・




なぜかケイ生きてました。なんで生きてんだおめぇ
242
すかさずナオが登場です
ナオとモリアンはいつも突然やってきますね






そんなこんなでG10も1日でクリアしちまったわけです
だるいクエもあったけどわりと楽なのが多かったんであっという間におわりまっした
調子に乗ってG11進めたわけですがG10と打って変わってくそだるいのがおおすぎっす
なんで1人で王城やらないかんねや!!!!!11くそう!!!!!
ってことでG11はのんびり進めていくことにしました




今日もすげー長ったらしく書いてしまった・・・・・・・・・・・・・・・・
俺はいったいなにをやっているんだ
まあ短くまとめるとG10クリアしました




243

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gogohima.blog88.fc2.com/tb.php/82-f1faf9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

