午後のひまつぶし
スポンサーサイト

ある・・・?
今日もSSをはりつk



キュイイイイイン
274
なんだ!?いつもと違うオーラを感じる!!
275
こ、この羽・・・この後姿はまさか!!!
276
ふ、ふ、ふんどしだーーーーー!!!
祭りだ祭りだーーーーー!!
277
元気いっぱいふんどし丸!よろしくね!!!1
278
そーゆーわけでちゃんぴおんになったとさ
ホーリーナイトが一番よかったと身をもって知った
まあDKなるからいいし・・・いいし・・・・・






パナッシュヘッドギアは砕けない
279
変な風に凍った






おうちを買いました
280
場所は岩石地帯のところのどっかです。SS見るまで家の存在を忘れてましたハハッ







イケメン
281
こうもイケメンだと、広場にいるだけでステキとか言われて困っちゃいましたね
まあイケメンなのは仕方ないんですよね





あるの鎧が思ったよりいい感じだった
282
デフォの体型でいたらmさんに貧弱うんこくそったれうんこ貧弱野郎って言われたから太ってみたら太りすぎた







ついに電気を操る力を手に入れた俺
283
立っているだけで敵が倒れていく様を眺めるのは実に痛快である
自己発電もできて電気代が浮くという優れものである
1回につき1万円かかるけどね








最後はでっかく
284
半目かーちゃん
ゴーレム操作に集中してるときはこんな間抜けな顔になるんですね
ゴーレムといえば・・・最近何かあった気がするけどおもいだせん・・・
いや違うな・・・何もなかったんや、最初から何もなかったんや!
そういうことだステルン、諦めるんだな^-^





本日の更新をまとめるとSI楽しみですってことです
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gogohima.blog88.fc2.com/tb.php/87-3fe1a7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

