午後のひまつぶし
スポンサーサイト

まだきてない
どうも
ついにアラドにSIがやってきました
ようやくきたかって感じですよ
まあアプデ内容はいろいろありました
とっても強くなりました
285
主に天界まわりのアプデが多かったんで、あんなに寂れてた天界がごちゃごちゃです
3chに増えてたけど全部満員でしたね





しかしわがレンジャイはまだ60になっていなかったので
bskで新Dに行きたい気持ちを抑え、必死になって60にすることにしました
286
ランクシステムもいままでのものから時間とコンボだけで決まるようになったらしいですよ
ぬるげーになりました
ランヘルもぬるぬるなのがびっくりですね




塔も祭壇も必死こいてクリアします
287
このでっかいハエたたきがうわさのEXスキルらしいです
見た目によらずえげつないダメージをたたき出す恐ろしいハエタタキです
祭壇もがんばれば10分11分でクリアできるようになったんでいいですね




塔もだいたい12,3分で前より3分近く縮んだんじゃあないでしょうか
288
これが本気出した時
5位ってなってるけど本当に5位なんでしょうか
1-3位がバグってますからね






まあとりあえずはそんなもんです
60になるまで新Dはお預けなんじゃよ・・・
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gogohima.blog88.fc2.com/tb.php/88-4e49dc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

