午後のひまつぶし
スポンサーサイト

運命石の扉
こんばんは


そうなんですよ
昨日はレッドリングオブデスのショックがでかすぎてそれ書いたんですけどね
もう1つ昨日あったことがあるんですよね



そうなんですよ
切符って知ってますか?切符
ほらあの、電車とかに乗る時に買う・・・あ、わかりますかすいません
昨日切符買ったんですよね
んでそのまま普通に改札通ろうとしたら通れなくて・・・
何でかと思って切符見たら、なんだったと思いますか?




そうなんですよ
切符が1月19日のものになってたんですよ
昨日は1月10日でしょう?

つまりどういうことかっていうとですよ
僕が昨日切符を買ったその瞬間だけ1月19日にタイムスリップしてしまったというわけです
そう・・これこそが運命石の扉の選択というわけだ・・・
俺は幸か不幸か運命石の扉に選定されてしまったようだ



そうなんですよ
もう書くのに疲れました
つまり昨日こんなことがあったのでした
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gogohima.blog88.fc2.com/tb.php/97-da9869fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

